Luna Regalo 名古屋公演1

Luna Regaloを観に名古屋へと来ました。



地下鉄の駅を出て、しばし歩くと名古屋ドームが見えてきました。

Luna Regalo 名古屋公演1



そしてその入り口に、Luna Regalo~月からの贈り物~

会場案内の看板があります。

Luna Regalo 名古屋公演1




さらにそこから100m程奥に歩いて特設会場に着きました。


Luna Regalo 名古屋公演1




入るとすぐには、各シェフオリジナルのレトルト食品や

お土産がたくさん売ってましたよ!

Luna Regalo 名古屋公演1



そして会場内の席に案内されました。

Luna Regalo 名古屋公演1



Luna Regalo 名古屋公演1




会場は円形の舞台を中心に、四方に客席が扇形に広がっています。

全部で400席弱でしょうか・・・

Luna Regalo 名古屋公演1

舞台の数箇所には、この移動式のドリンクのカウンターがあります。

ショーの間は会場の外に出ちゃいます。



Luna Regalo 名古屋公演1



さて、飲み物は公式ホームページでも分からなかったので

どうなっているのかと思っていたら、しっかりしたドリンクリストが

あります。

そして希望の飲み物の金額分を一度、コインに変換。


Luna Regalo 名古屋公演1




まずは、右側の500円コイン二つで、

オーストラリアワインの白を頂きます。



出てきたのは、ペンフォールド ローソンズ リトリート シャルドネ

創業者ローソン・ペンフォールドの名を冠した自信作。

シャルドネで造られタップリの樽香とあぶったナッツのような

香りが食欲をそそります。


Luna Regalo 名古屋公演1




料理の写真はご自由にお撮りくださいということです。

が、ショーは撮らないでくださいくださいとの事・・残念・・・

ま~当たり前ですね。


Luna Regalo 名古屋公演1



この辺はアトラクションなので大丈夫。

Luna Regalo 名古屋公演1



さて、料理は、と言うと・・・


まず1番目の月・・・

蒸し鶏包みのフルムーン~赤と黒の魅惑のソース添え~


Luna Regalo 名古屋公演1

こちらは中華の菰田欣也シェフのプロデュース

鉄人陳健一の一番弟子で中国料理世界大会で金賞受賞された方ですね!




真ん中の蒸し鶏で作った満月を開くと、

中から海老や枝豆などカラフルな食材が出てきます。

2色のソースは黒酢のソースとチリソースだったかな?





もう一枚の10000円のコインを使って

ローラン ペリエ ブリュットをボトルで頂きました。


サロンやドラモットも傘下に収め、グラン シエクルがフラッグシップ

ナッツ、イースト香が混ざり合い、フレッシュ・エレガント・バランスが

特徴の繊細で華やかなシャンパーニュです。

Luna Regalo 名古屋公演1


Luna Regalo 名古屋公演1




さあ、料理はまだまだ続きますが、またにしましょう!






同じカテゴリー(展示会 ・イベント)の記事
浜松出世の館
浜松出世の館(2017-02-06 13:19)

昔の風景がある場所
昔の風景がある場所(2017-02-04 12:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Luna Regalo 名古屋公演1
    コメント(0)