酒肴遊善 じねんさん

お友達のⅠさんと、じねんさんにお邪魔しました。




まずは、小さなビール


酒肴遊善 じねんさん

この時、カメラで全然撮れず四苦八苦して、結果携帯で撮ったので

ビールの泡も消えちゃいました。



刺し盛り


酒肴遊善 じねんさん

一人前って頼んだのですが、こんなにたくさんの盛りにしてくれました。

わさびも自分でおろします。

嬉しいことに、もち鰹は最近また捕れるようになってきたということで、

にんにくで頂きます。




飲み物を、中々のロックにしました。


酒肴遊善 じねんさん



「よかったらどうぞ食べてください!」って

茹で落花生頂いちゃいました。


酒肴遊善 じねんさん

この落花生の一粒のなんと大きいこと!

初めて見ました。味も濃かったです。



いろんな農家さんのいろんな食材を、いろんな調理方法で頂けるのが

こちらの店のいいところです。



その中から悩んだ末、ブロッコリーを蒸してもらいました。


酒肴遊善 じねんさん

ブロッコリー自体の味が濃いので、ドレッシングも少量でOK。




もっと食べたかったけど、お腹満足になってしまいました。




ごちそう様でした。

.


                相方rikaのdairy




酒肴遊善  じねん


浜松市中区田町323-4

電話番号053-456-7025 .

営業時間18:00~24:00(L.O.23:30)

定休日火曜日






同じカテゴリー(和食)の記事
はんなりさんで
はんなりさんで(2018-04-21 18:41)

三幸さん
三幸さん(2018-04-13 17:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
酒肴遊善 じねんさん
    コメント(0)