パステルさん

とあるイタリアンが閉店、


そして新たに

ちょと高級な雰囲気に生まれ変わったので

ランチにでも伺ってみましょう。



しかし店内は満席で、30分ほどのウェイティングになりますと・・・、

まぁ、せっかくなのでチョット外で時間をつぶして待ちましょうと

30分後に予約して、


お店に戻ったところ・・・・、

「本日はこちらの手違いで

パスタ・ピザ生地・メインの食材が終わってしまったため

御案内が出来ません。

また後日、ご予約してご来店ください」と・・・・



ちょっとありえませんね、ほんとかな?


一度目に行ったときに、わかりそうなものだと思うんですが。



仕方がないので、

市野のイオンにでも行きましょう。



頭はパスタになっているので、割とすいていたパステルさんへ。



パステルさんて、何年ぶりでしょう!

名古屋の店舗に行ったのが、もう10何年も前。


プリンが出たばかりのころは名古屋に行くたびに買っていましたねぇ。




rikaさんは、白ワインをデキャンタで。


パステルさん



サラダとフリードリンクのセットを付けました。


パステルさん




つまみ代わりに、

トロトロの豚のスペアリブのBBQ味。


パステルさん




私は、キノコとベーコン、半熟卵のピリ辛ポモドーロ


パステルさん


rikaさんは、彩り野菜の和風ペペロンチーノ


パステルさん


私たちにはたくさんの量だったので、セットにしたことをちょっと後悔しちゃいました。





ごちそう様でした。




パステルイオンモール浜松市野店


浜松市天王町字諏訪1981-3
イオン浜松市野SC1F

053-468-1826


11:00~22:00




同じカテゴリー(ファミレス)の記事
ハッピーバレーさん
ハッピーバレーさん(2015-06-26 17:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パステルさん
    コメント(0)