三代目 函館市場さん

元日はお休みのところも多いので、

いつも困りますが、今年もイオン市野で買い物しながら

遅めのランチしました。



と言っても、ホントに遅めで14:00過ぎ・・・

でもどの店も、行列が出来ていました。



結局、和食がいいねと言うことで、函館市場さんにしました。




rikaさんの、丹頂鶴というお酒

三代目 函館市場さん

これが出てくるのは早かったけれど、


忙しいのか、やはりちょと待ちましたね。



私は、主菜と寿司のセット


三代目 函館市場さん

まぐろサーモン三昧の寿司は、

まぐろ・どっさりネギトロ・漬けびんちょうまぐろ、

サーモン・オリーブ風味サーモン・あぶりトロサーモンの6種類。



主菜は、ザンギのおろしポン酢にしました。


三代目 函館市場さん

大根おろしとポン酢でサッパリ!


サラダ、味噌汁、本日の小鉢3品も付きました。




rikaさんは、寿司のセット 華


三代目 函館市場さん

サーモンのバジル風味・ヤリイカのシノワ風握り・鉄火巻き

炙りトロサーモン・どっさりネギトロ・鯵のたたき握り



サラダ、茶わん蒸し、味噌汁・本日の小鉢3品が付きました。



たっぷり、のんびりいただきました。




ごちそう様でした。




三代目 函館市場 イオン浜松市野SC店


浜松市東区天王町1981-3 イオン浜松市野SC 1F


同じカテゴリー(和食)の記事
はんなりさんで
はんなりさんで(2018-04-21 18:41)

三幸さん
三幸さん(2018-04-13 17:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三代目 函館市場さん
    コメント(0)