エノテカ ムーロさん

名古屋でのランチはどうしよっかなぁ・・・

和にしようか、洋にしようかと考えて、

久しぶりのミッドランドスクエアのエノテカムーロさんにしました。



何だかんだ3,4回ほどお邪魔しましたが、

いつもランチです。




カウンターの角の、結構お気に入りの席に案内されました。



まずは、プロセッコ

エノテカ ムーロさん



ランチのメニューはありますが、

こちらの店は揚げ物以外の夜のアラカルトメニューでもOKなので

単品で頼むことにしました。



アサリ、ムール貝、蛤の白ワイン蒸し

エノテカ ムーロさん

貝の濃い出汁が出たスープはとても美味しく

全部頂きました。




白ワインは、ピノグリ

エノテカ ムーロさん




旬の野菜のグリル ペコリーノチーズのパウダーで

エノテカ ムーロさん

パプリカ、ズッキーニ、グリーンアスパラ、トマト、カリフラワーなど

グリルした野菜にオリーブオイルとペコリーノチーズガかかっています。

チーズもっとたっぷりでもいいなぁ





そして、大好きなこれ!

三河鶏レバームース グリーンペッパー風味

エノテカ ムーロさん

これもパスタも食べたいけど、ちょっと多いなぁと思い

「パスタのハーフ出来ますか?」と聞いたところOKだったので

レバームースを頼んだら、「こちらもハーフにしますか?」と聞いてくれ

ハーフにしました。




赤ワインはお任せしました。

エノテカ ムーロさん




本ズワイガニのトマトソース スパゲッティ

エノテカ ムーロさん

蟹肉がたっぷりで、トマトの酸味もちょうどよくて美味しかったです。




昼からのんびり贅沢しちゃいました。



ごちそう様でした。



            相方rikaのdairy



エノテカムーロ


名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 ミッドランドスクエア 4階
052-527-8822

11:00~15:30(LO14:30)
17:30~23:00(LO22:00)


同じカテゴリー(イタリアン)の記事
ポルテボヌールさん
ポルテボヌールさん(2018-06-07 18:07)

だんす亭さん
だんす亭さん(2018-03-05 19:31)

ラ・カーサさん
ラ・カーサさん(2017-10-25 18:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エノテカ ムーロさん
    コメント(0)