大晦日はえん屋さんで

暖かかった大晦日でしたが、

昨年同様、えん屋さんで過ごしました。

チョット家で飲み食いしてしまったので、

あまり食べられそうにもありません・・・・。



rikaさんは、ハイボール


大晦日はえん屋さんで



最近のお気に入り、カルパッチョサラダ


大晦日はえん屋さんで

相変わらずたくさんの種類の魚が入ってますね。



マグロほほ肉の煮込み


大晦日はえん屋さんで

柔らかく煮込まれたホホ肉、ここは煮汁が美味しいんです。



しらすのピザ


大晦日はえん屋さんで

パリパリの生地のいい食感です。



笑ってはいけない・・と紅白を見ながら迎えた年越し

カウントダウン後にしんちゃんが年越し蕎麦を振る舞ってくれましたよ^^



大晦日はえん屋さんで

相撲ファンのしんちゃん、バタバタしている相撲協会ですが、

国技館の本場所に行きたいね!なんて話をしておいとましました^^





ごちそうさまでした。





だんらん処 えん屋




浜松市東区半田山 5-9-9

053-433-1020

17:00~24:00

定休日 月曜日 第二日曜日



同じカテゴリー(和食)の記事
はんなりさんで
はんなりさんで(2018-04-21 18:41)

三幸さん
三幸さん(2018-04-13 17:07)

この記事へのコメント
しらすのピザ! 新しいですね。
どんなお味なのか気になります・・・!
Posted by yamanakayamanaka at 2018年01月08日 19:35
yamanakaさん

洋のピザなのに、しらすがマッチしていて
さっぱりと頂けます。
生地もパリパリ楽しい食感ですよ!
Posted by ノムリエみのるノムリエみのる at 2018年01月11日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大晦日はえん屋さんで
    コメント(2)