ビストロ サーカスさん

オープンする前から楽しみにしていたビストロサーカスさん。


メンテナンスのため、急遽休みになっていたり、

混雑していて諦めたりで、

やっとお邪魔できました!



トレーラーハウス形式で短期間に作られた、まるで海外のサーカス小屋のよう。


ビストロ サーカスさん


和食のにこまん馬さん、ハンバーガーのAOバーガーさん、

餃子ラーメンの太陽軒さん、ベトナム料理のフォーフォーさんと

バインミーバインミーさんが入っています。


セルフサービスなので、カウンターで注文して支払いして

出来たら呼び出してくれます。




飲み物は、ハイボール


ビストロ サーカスさん



定番生春巻


ビストロ サーカスさん



普通のフォーは、中央のお店でも食べられるので、焼きフォー


ビストロ サーカスさん

普通は有難い事でしょうけど、

つまみ替わりの私たちにはガッツリな量!

でも美味しかったんで、ペロッと食べちゃいました^^



フォーフォーさんばかりになってしまったので、ホルモンを。


ビストロ サーカスさん

しっかりした味付けで、つまみにはピッタリですね。



店内中央部分が食べるスペースとなっていて、約100人分の客席があるそうです。

JRの高架下にあるので、時々列車の音がして

それを思い出します。

天井サーカス小屋のようにしてあり、敢えて塞がず

コンクリートが見える様になっています。

若い人や、大人数であれこれガッツリ食べるのにはいいですね^^



ごちそう様でした。



ビストロサーカス


浜松市中区砂山町7-1
浜松駅北口から東側に徒歩1分・東海道本線高架下「はままつペダル」隣

090-2263-1010

11:00~24:00

定休日 無休





同じカテゴリー(その他のジャンルの店)の記事
肴町  リトルさんが
肴町 リトルさんが(2018-03-08 19:01)

うなぎの村こしさん
うなぎの村こしさん(2018-02-16 19:20)

うなぎの藤田さん
うなぎの藤田さん(2017-12-01 19:26)

肉寿司さん
肉寿司さん(2017-11-10 19:16)

この記事へのコメント
こんばんは!
ここはまだ行けていないですが、
焼きフォーは美味しそうですね。
Posted by Annie(アニー)Annie(アニー) at 2017年10月10日 19:51
Annieさん

美味しかったですよ。
普通のフォーは、フォーハノイさんで食べたので
こちらにしてみました。
でも、具材が選べるみたいだったので、
定番フォーも食べてみたいです。
Posted by ノムリエみのるノムリエみのる at 2017年10月12日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビストロ サーカスさん
    コメント(2)