うなぎの村こしさん

私の大切な人達と、

中野町の中川屋さんの支店、うなぎの村こしさんにお邪魔しました。


うなぎの村こしさん

街中近くなのに、駐車場あるのも嬉しいですね。




うなぎとろろ茶漬けもいいなあと迷ったのですが、

やはり定番の、うなぎ丼(丼重)


うなぎの村こしさん

皮めはパリッと香ばしくサクッと柔らか、たれも醤油控え目です。

ご飯がもうちょい固めがいいなぁ!



お腹いっぱい過ぎだけど、美味しかった!



ごちそう様でした。



           相方rikaのdairy



うなぎの村こし


浜松市中央1-10-1

053-456-5454

AM11時~PM2時・PM5時~PM8時





同じカテゴリー(その他のジャンルの店)の記事
肴町  リトルさんが
肴町 リトルさんが(2018-03-08 19:01)

うなぎの藤田さん
うなぎの藤田さん(2017-12-01 19:26)

肉寿司さん
肉寿司さん(2017-11-10 19:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うなぎの村こしさん
    コメント(0)