マンゴーツリーキッチングランスタさん

先日、私の誕生日祝いも兼ねて

東京に遊びに行ってきました。


最悪は雨、もしくは曇っていて寒いと覚悟していた天気も

富士山に怪しい傘が被っていましたが、

綺麗に見えて快晴でした^^


マンゴーツリーキッチングランスタさん



色々候補のあったなかから

ランチは東京駅改札内グランスタにある

マンゴーツリーキッチンさんへ。


マンゴーツリーキッチングランスタさん



テイクアウトも出きるように、たくさん並んでいます。

18席くらいの狭い店内ですが、回転率はいいみたいです。


マンゴーツリーキッチングランスタさん


マンゴーツリーキッチングランスタさん




まずは、軽くビール


マンゴーツリーキッチングランスタさん




ガパオライスとかもあったけど、

いっつも、お昼食べ過ぎてディナーまでにお腹がすかないので・・・・、

さすがに勉強しました。

ディナーも待っているので、軽めに、


rikaさんは、トムヤムヌードル


マンゴーツリーキッチングランスタさん

さわやかな辛さで、いか、海老もホタテも入っているし、

もちろんパクチーも!

ナンプラーをプラスして、ボーッとしていた頭も

シャキッと!




私は、タイの汁そば


マンゴーツリーキッチングランスタさん

出汁もきいていますが、ちょと物足りないので

ナンプラーとチリパウダーを足しました。

ナッツやフィッシュボールみたいなものも入って

2つとも美味しかったです。


サーブの時間も早いのが、イートインの良いとことですね。

朝も早くから営業していて、朝の汁そばは500円みたいなので、

お得ですね!



rika さんは得意ですが、苦手だった私、

若干、パクチーに慣れてきました(笑)





ごちそう様でした。




マンゴーツリーキッチングランスタ


東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F


03-3287-8111

[月~土]
7:00~22:00
[日・祝]
7:00~21:00
朝メニュー提供



同じカテゴリー(東京)の記事
並木藪蕎麦さん
並木藪蕎麦さん(2017-12-12 19:01)

日比谷BAR   WHISKY-Sさん
日比谷BAR WHISKY-Sさん(2017-12-09 19:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マンゴーツリーキッチングランスタさん
    コメント(0)