チーズタルトのPABLOさん

所用で、静岡に行って参りました。

用事が終わって、帰りにはこれ!買うしかないでしょ!ってことで

PABLOさんのチーズタルト


チーズタルトのPABLOさん


サクサクのタルト生地にアプリコットジャムをたっぷりと重ねた、

絶妙なふわとろ食感が魅力のチーズタルトです。

以前より、かなり種類が増えましたが、とりあえず王道メニューで。

静岡には、ほうじ茶タルトがあるとのことでしたが、

どんなお味なのでしょう?



チーズタルト専門店 PABLO


静岡市葵区黒金町47
アスティ静岡西館

054-260-7926
10:00~21:00
定休日不定休



この日は、昼前に着いたのですが、時間も無く、

慌てて、銀座ライオンで本日のランチを頂きました。


チーズタルトのPABLOさん

ちょっとだけ葉ものが付いているのに、サラダセットを付けちゃいました‼




銀座ライオン静岡店


静岡市葵区黒金町47 アスティ西館 1F

054-273-8458


月~木 11:00~22:30
(フードL.O.22:00/ドリンクL.O.22:15)
金土  11:00~23:00
(フードL.O.22:30/ドリンクL.O.22:45)
日祝日 11:00~22:00




夕方には、お友だちとちょっとだけ会えました。

久しぶりの再会に、乾杯したかったけど、

ぐっとこらえて、アイス柚子ティー


チーズタルトのPABLOさん

色々あって落ち込んでいるかも知れないと思ったけど、

元気そうで何よりでした。




Cafe&Bar SIENA パルシェ店


静岡市葵区黒金町49

054-253-0070

11:00~22:00



             相方rikaのdairy





同じカテゴリー(洋菓子・和菓子)の記事
Toshi Yoroizuka Tokyoさん
Toshi Yoroizuka Tokyoさん(2017-06-29 19:16)

誕生日の頂き物は
誕生日の頂き物は(2017-06-28 17:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チーズタルトのPABLOさん
    コメント(0)