大相撲 掛川場所へ

何かと話題になってしまった掛川場所へ行ってきました。


席は、東の花道横で、西の関取衆の動線にも近くて

結構たくさん写真もサインも握手も出来ました。



CM もかわいいと評判の千代丸関は、

やっぱり仕草が可愛くて、女性人気がすごかった!


大相撲 掛川場所へ


付き人とジャレてる、徳勝龍関


大相撲 掛川場所へ


イケメン隠岐の海関


大相撲 掛川場所へ


めちゃめちゃ大きな臥牙丸関


大相撲 掛川場所へ


rikaさん大好き竜電関♥❤


大相撲 掛川場所へ


千代の国関と竜電関


大相撲 掛川場所へ

本場所と違ってみんなこんな感じで

和気あいあい、みんな仲いいですね~。



奧には、ブラジル出身の魁聖関


大相撲 掛川場所へ



長野県出身の御嶽海関


大相撲 掛川場所へ


またまた千代の国関と魁聖関


大相撲 掛川場所へ



マツコデラックスに似ている (?) と言われる、宝富士関


大相撲 掛川場所へ



一回り大きくなった逸ノ城関


大相撲 掛川場所へ



次の場所では大関取りが期待される栃ノ心関


大相撲 掛川場所へ


二場所休場していた白鵬関

このお日にお父様がなくなったという白鵬関、ちょっと元気がないかな・・・。

でも、何だかんだオーラがすごいです。


大相撲 掛川場所へ



帰りのラッシュに巻き込まれたくなかったので

横綱の取り組みも見ずに早々に脱出。

表には次の巡業に向かうための荷物の積み込みがいっぱい!


大相撲 掛川場所へ




最後まで気さくに話をしてくれた、竜電関でした。


大相撲 掛川場所へ



本場所と違った楽しみ方が出来る巡業を、

堪能出来ました!





同じカテゴリー(お相撲観戦)の記事
秋巡業の豊橋場所へ
秋巡業の豊橋場所へ(2016-10-19 13:41)

大相撲名古屋場所へ
大相撲名古屋場所へ(2016-07-26 13:13)

この記事へのコメント
近くで力士をみれる機会はなかなかないので、巡業うらやましいです!個人的に千代丸好きです笑
Posted by natsuzonatsuzo at 2018年04月18日 17:57
近くに行けるのは、巡業ならではの楽しみです。

千代丸関はいつもニコニコしていて、
ホントに可愛いです♥
また浜松で開催されたら、ぜひ行ってみて下さい!

       相方rika
Posted by ノムリエみのるノムリエみのる at 2018年04月19日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大相撲 掛川場所へ
    コメント(2)