レスタミネ エマさん

まだまだ 4月の記事が続きますが・・・、

ランチの会以来の エマさんへお邪魔しましたよ。


レスタミネ  エマさん



まずは、アミューズのヴィシソワーズ


レスタミネ  エマさん

スープとはいえ、野菜を先に摂るのはいい事かな?

ホッとしますね。



rika さんは、白ワインをデキャンタで。


レスタミネ  エマさん



オードブル盛り合わせ は、いつものオレンジ風味のキャロット・ラぺや

ブラウンマッシュルームやレンズ豆のサラダ、豚肉のリエット

カレー風味のズッキーニのフリットです、


レスタミネ  エマさん



ディナーの営業は無し、朝早くからパン屋さんとして

営業しているエマさんは、パンがたっぷり付きます。


レスタミネ  エマさん

でも、お腹がいっぱいになってしまうので1個位しか食べられません・・・・。



お次はメイン、rika さんのは胸肉と腿肉が両方盛られた雛鳥のロティ


レスタミネ  エマさん

二つの部位が食べられて、カリッと焼かれてとってもジューシー。



Open以来の可愛い入れ物でマスタードをたっぷりと!


レスタミネ  エマさん



これにもマスタード、私のウサギ腿肉のコンフィ

二人ともこっちがよかったんですが同じもの二つもつまらないので・・・・。


レスタミネ  エマさん

手に入る時期にしかメニューに載らないくて、

聞いても無いときが多いので、あれば必ずいただきます。

繊維状にほろほろほぐれる身ですが

決してパサパサでもタンパクでもなく

とっても美味しい身質です。



デザートは、ブルーベリーのソルベ


レスタミネ  エマさん



アプリコットのクラフティ


レスタミネ  エマさん



紅茶でいただきます。

レスタミネ  エマさん



久しぶりにお邪魔しましたが、美味しく頂きました^^





ごちそう様でした。




レスタミネ エマ (L'estaminet ema)



浜松市東区西ヶ崎町1088-1

053-433-7700

営業時間

[パン販売]7:30~16:00

[ランチ営業]11:30~13:00(L.O)


定休日 日曜日、月2回月曜日









同じカテゴリー(フレンチ)の記事
ポルテボヌールさん
ポルテボヌールさん(2018-06-07 18:07)

bistro Le Fond さん
bistro Le Fond さん(2017-05-12 18:45)

RESTAURANT Airさん
RESTAURANT Airさん(2016-07-04 19:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レスタミネ エマさん
    コメント(0)