ビストロ Le Fond さん

オープンされたばかりで、お花がいっぱいのル・フォンさんに

ちょっとだけ寄ってみました。




カウンター席は6席

ビストロ Le Fond さん



テーブル席は12席くらいかな?

ビストロ Le Fond さん



さあ、どうしましょうかとメニューを見ると、

あらら、コースしかありません。


アラカルトはだんだん作っていきたいと思っているとのことですが、

前菜盛り合わせだけでもいいですよと言って下さったので、

お言葉に甘えて・・・



グラスで泡のダルマンヴィル・ブリュット

ビストロ Le Fond さん




前菜盛り合わせは、パテに鮎子、ホタルイカにキャロットラペ、

鯖の洋風燻製に鱒の下には胡瓜をヨーグルトで和えたもの

茹で卵にはアンチョビって感じです。


ビストロ Le Fond さん




白ワインはフレッシュな感じの

レ・ドメーヌ・ポール・マス クロード・ヴァル


ビストロ Le Fond さん

シュナン・ブランやらグルナッシュ・ブランやら

いろいろなブドウが入っているらしいです。




パンは布の袋に入っていて、アッツアツでした。


ビストロ Le Fond さん



アマンダインライズにいらしたシェフですが、

トラットリアジージョの太箸さんと同級生だったり、

くろねこ亭の鈴木くんとも仲が良かったり、

いろいろお話しできましたが、

予約のお客さまもいらしたので、帰ることにしましょう。



ビストロ Le Fond さん



ごちそう様でした。



                         相方rikaのdairy



bistro Le Fond(ル・フォン)


浜松市中区連尺町309-16
寺澤ビル1F

053-454-7100

11:30~15:00
18:00~23:00

定休日 水曜日 第1・3火曜日


同じカテゴリー(フレンチ)の記事
レスタミネ  エマさん
レスタミネ エマさん(2018-06-11 19:32)

ポルテボヌールさん
ポルテボヌールさん(2018-06-07 18:07)

bistro Le Fond さん
bistro Le Fond さん(2017-05-12 18:45)

RESTAURANT Airさん
RESTAURANT Airさん(2016-07-04 19:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビストロ Le Fond さん
    コメント(0)