和牛と魚貝 おへそさん

他の握りは、よそでいただきましょうかと

そろそろ営業しているはずの、近くの〇ちゃんとこへ

と、思ったら今日に限って開店時間が遅いとのこと・・・・・。


では、お通しでも美味しい握りが食べられる、おへそさんへ^^



黒豆茶と中々のロック


和牛と魚貝 おへそさん




お通しの すずきと飛騨牛の握り


和牛と魚貝 おへそさん




更に肉と魚の握りのミックス


和牛と魚貝 おへそさん

赤エビやホタテも入って満足満足^^



新玉ねぎのかき揚げ


和牛と魚貝 おへそさん

三つ葉も入ってサックサク^^




いぶりがっこをポリポリと。


和牛と魚貝 おへそさん



板長が一杯奢ってくれたので、おつまみが足りません・・・。

定番のサバの燻製をいただきましょう^^


和牛と魚貝 おへそさん

薫香も食感も安定の美味しさ

お酒が足りなくなりそうですが

板長の自慢話も飽きてきたので(笑)

そろそろ帰りましょう。





ごちそう様でした。




和牛と魚貝  おへそ


浜松市中区肴町318-27 2F

053-456-1733

17:00~23:00(金土は24:00)

日・第3月曜定休


同じカテゴリー(和食)の記事
はんなりさんで
はんなりさんで(2018-04-21 18:41)

三幸さん
三幸さん(2018-04-13 17:07)

千とせ綴りやさん
千とせ綴りやさん(2018-03-27 17:20)

この記事へのコメント
KONさん


お返事遅くなってしまって、すみませんでした⤵⤵

それにしても、その対応はちょっとひどいですね。
接客業としていかがなものかと・・
Posted by ノムリエみのるノムリエみのる at 2018年06月04日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和牛と魚貝 おへそさん
    コメント(1)