千とせ綴りやさん

グリルクラブさんの後の2次会は、千とせ綴りやさんでした。


白州のハイボールで、


千とせ綴りやさん


お通しを頂きました。

千とせ綴りやさん



その後はMくんが私に合わせて、白ワインをボトルで頼みましたよ。

千とせ綴りやさん



予約の時点で

刺し盛りは頼まなくてはいけなかったようですが、

洋風の店の後なので、ちょうど食べたい気分です。

千とせ綴りやさん



サラダや、他にも軽めに頂きました。


千とせ綴りやさん


たくさんの人数の割りに、個室が狭かったので、

皆と話せなかったのがちょと残念。



あっという間にラストオーダーになってしまいました。

まだまだ楽しい時間は続きましたよ。




ごちそう様でした。


                相方rikaのdairy



千とせ 綴や



浜松市中区千歳町39 39ビル2F

053-458-1311

月~木、日、祝日、祝前日: 17:00~23:00
金、土: 17:00~翌0:00

無休


同じカテゴリー(和食)の記事
はんなりさんで
はんなりさんで(2018-04-21 18:41)

三幸さん
三幸さん(2018-04-13 17:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
千とせ綴りやさん
    コメント(0)