秋巡業の豊橋場所へ

17年振りだという大相撲 豊橋巡業。


秋巡業の豊橋場所へ


豊橋市総合体育館で開催ということだったので、

少し足をのばして行ってきました。


秋巡業の豊橋場所へ



表の屋台では、お弁当やおにぎり ・諭吉のからあげ ・飛騨牛ステーキ串 


秋巡業の豊橋場所へ


もちもちポテト ・名古屋どて味噌串カツ ・たこ焼 ・富士宮焼きそば等に

長蛇の列ができていましたよ。


秋巡業の豊橋場所へ



ネスレ「バリスタ」コーヒーは無料サービスということで

こちらも長蛇の列です^^


秋巡業の豊橋場所へ



ペア席はカラーの立派なパンフレットと、

もらえる座布団付きです^^


秋巡業の豊橋場所へ




子供相撲や


秋巡業の豊橋場所へ


序二段、三段目、幕下のトーナメント相撲が行われましたよ。

巡業は何回か行ってますがトーナメント相撲は初めて見ますね~。



十両の土俵入りでは、大砂嵐が近くにいた

赤ちゃんを抱いて入場です。


秋巡業の豊橋場所へ


相撲甚句の後にはいつもの篠原君ではなく

息ぴったりの双子力士による初切で

館内は大盛り上がりです^^


秋巡業の豊橋場所へ



チョット小腹もすいてきたので

松坂牛丼でも食べようかと列に並びましたが・・・・、


秋巡業の豊橋場所へ

すでに売り切れ・・・・、ということで

上ロース串とヒレ串を購入。

流石に松坂牛なのでしっかりと美味しいし、結構ボリュームがありました。


秋巡業の豊橋場所へ



サービス精神旺盛な旭日松


秋巡業の豊橋場所へ


まるちゃん


秋巡業の豊橋場所へ


大砂嵐


秋巡業の豊橋場所へ


遠藤


秋巡業の豊橋場所へ


松鳳山


秋巡業の豊橋場所へ


栃ノ心


秋巡業の豊橋場所へ


高安


秋巡業の豊橋場所へ


来られないかもと心配していた照ノ富士


秋巡業の豊橋場所へ



お菓子作りが趣味の玉鷲


秋巡業の豊橋場所へ

rikaさんが、「最近クッキー作っていますか?」って聞いたら、

「最近は、アイスクリームロールケーキ作りに凝っているよ!」だって!



後ろにいる琴勇輝は本場所では怒られるのでやらなくなりましたが

巡業では、思いっきり「ホッー!!」と雄たけびをあげて

お客さんは大喜びです^^


秋巡業の豊橋場所へ



琴バウアーにも大歓声!


秋巡業の豊橋場所へ


なんだかんだいって、重量力士よりも

一廻りも二廻りもちいさな鶴竜、

横綱の地位を守ってるのは凄いな。


秋巡業の豊橋場所へ


向正面だったので背中になってしまいましたが、

横綱 日馬富士の土俵入りも迫力ものです^^


秋巡業の豊橋場所へ



貴乃花親方や佐ノ山親方、式秀親方もいらっしゃいましたし、

この他、サインもいろんな方に頂きました。


来場所は豪栄道の綱とりの期待もあるので、楽しみです!





















同じカテゴリー(お相撲観戦)の記事
大相撲 掛川場所へ
大相撲 掛川場所へ(2018-04-18 17:00)

大相撲名古屋場所へ
大相撲名古屋場所へ(2016-07-26 13:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋巡業の豊橋場所へ
    コメント(0)