大相撲名古屋場所観戦♪

最近の大相撲は大人気!!

いつものチケットは即完売・・・・・・。

今年は行けないかな・・・・・と、思いダメ元で

陸奥部屋の力士に聞いてみると、

桝席のチケットあるよと連絡貰いました^^



やった!持つべきものは仲のいい相撲部屋^^


などと思ったんですが、指定された開催日は行けないし・・・・。

やっぱり駄目かと思っていたところ、

ツアー会社からキャンセルが出ました。



ということで今年もやってきました、大相撲名古屋場所!!


大相撲名古屋場所観戦♪



とはいうものの・・・・、

今場所は早々と、遠藤、鶴竜、照ノ富士、稀勢の里が休場・・・・。

誰を応援すりゃいいんだか?


ま~、今回はかなり早い時間から来たので、

なかなかテレビでも見られなくなってしまった

豊ノ島の取り組みとかを見られたのは良かったですね^^



大相撲名古屋場所観戦♪

豊ノ島が勝って大盛り上がり

これだけ下位の取り組みで大盛り上がりは

さすが、豊ノ島はまだまだ人気ですね。



物言いがついた後の説明をした親方の

噛み方もひどくて、会場が違う意味で沸いたりもしました。




しかし今場所の土俵はかなりひび割れがすごいな。


大相撲名古屋場所観戦♪


なんて思っていたら・・・、ホントに崩れた!!

呼び出しさん達は大慌てで修復。


大相撲名古屋場所観戦♪




徐々に取り組みも進み、お客さんも増えて満員御礼!


大相撲名古屋場所観戦♪



前日の取り組みで日馬富士に勝って大泣きした

宇良関は、この日は高安に負けてしまったけど館内は大盛り上がり^^


大相撲名古屋場所観戦♪




rikaさんの手作りうちわの応援は、逸ノ城関と正代関。

二人とも負けちゃいましたが、

お隣の大阪から来たという女性達もかなり詳しい方たちで

相撲の話でかなり盛り上がりました!



千秋楽までまだまだ楽しみましょう!













同じカテゴリー(お相撲観戦)の記事
大相撲 掛川場所へ
大相撲 掛川場所へ(2018-04-18 17:00)

秋巡業の豊橋場所へ
秋巡業の豊橋場所へ(2016-10-19 13:41)

大相撲名古屋場所へ
大相撲名古屋場所へ(2016-07-26 13:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大相撲名古屋場所観戦♪
    コメント(0)