肉寿司さん

オープンしてすぐに寄った rika さん情報によると

チョット前に恵比寿で行った 『肉寿司』 と同じらしい。

もともとカウンターでよかったんですが

テーブル席は予約でいっぱいで

カウンターに案内されました。



とりあえず、チラシを持っていくと

何杯飲んでも一杯 190円というビールとハイボールをいただきましょう^^


お通しは茄子の煮浸し


肉寿司さん

これも、恵比寿のお店と一緒ですね。



こちらも1人1貫サービスの馬肉の赤身


肉寿司さん



すぐ出るし、 rika さんが美味しかったというので、セロリガリ


肉寿司さん

いくらでも食べられそうです。



タコわさならぬ馬わさ

肉寿司さん

味はバッチリだけど、もう少し、食感があるといいな。



いくつかセットメニューがある中から

厳選肉トロ盛り合わせ


肉寿司さん

馬肉の大トロに牛のトロ、松坂ポークに和牛雲丹トロ軍艦

一緒にフォアグラ軍艦も2貫いただきました^^




最後に美味しかった和牛雲丹トロ軍艦を追加と

炙っていただく、トロカルビを頂いて。


肉寿司さん

牛、豚、鶏、馬の握りがあって、サイドメニューも豊富で

肉好きにはたまらないお店ですね。




ごちそう様でした。





肉寿司



浜松市中区肴町322-1 ぬい屋ビル1F


053-455-5000

月~木 16:00~24:00
金・土 17:00~25:00
日・祝 16:00~23:00



同じカテゴリー(その他のジャンルの店)の記事
肴町  リトルさんが
肴町 リトルさんが(2018-03-08 19:01)

うなぎの村こしさん
うなぎの村こしさん(2018-02-16 19:20)

うなぎの藤田さん
うなぎの藤田さん(2017-12-01 19:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肉寿司さん
    コメント(0)