カフェテラス 1952さん

鍛治町の通りに面したウェディング ゲストハウスTHE ESTREALさんの

テラスに新設、9月20日 土曜日にオープン、 オーナーの生まれ年を店名にした

カフェテラス 1952さんへ行ってみました。


カフェテラス 1952さん




二人掛けのテーブルがゆったりと10テーブルほど並んでいます。


カフェテラス 1952さん

rika さんは、イタリアのスパークリング


私は、ホットコーヒー


カフェテラス 1952さん

にゃんと、コーヒーはお代わり自由です~^^




3品@500、5品@800と、お安い前菜盛り合わせもあります。


カフェテラス 1952さん

チーズにグリッシーニの生ハム巻き、ピクルスです。




せっかく前菜を頼んでいただいたのでと、白ワインサービスしてくれましたよ^^

アルゼンチン産、サンファン アルタ シャルドネ/トロンテス


カフェテラス 1952さん

複雑に甘みのあるトロピカルフルーツの甘みと、シャルドネの酸の

バランスが良かったですね。





サービスして下さったスタッフの方は、浜松数店舗で働き、

目の前にあるオスピターレ系のカフェのM君や、ヌーヴェルのO君とも

お知り合いで、随分とお顔も広いようですね。



車や人が行き交う中、風を感じながらのテラスの時間は

心地よく過ごせました。




ありがとうございます^^ ごちそう様でした~。




カフェテラス 1952


浜松市中区鍛冶町321-5

11:00~22:00


同じカテゴリー(カフェ)の記事
Petit ami Cafeさん
Petit ami Cafeさん(2017-08-28 19:22)

メイプルカフェさん
メイプルカフェさん(2017-08-04 18:39)

100%Chocolate  Cafeさん
100%Chocolate Cafeさん(2017-06-30 18:51)

焙煎&coffee Libraさん
焙煎&coffee Libraさん(2017-04-04 18:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェテラス 1952さん
    コメント(0)