居酒屋 出世さん

昨年末のことになっちゃいましたが、

出世さんにお邪魔しました。



この時の、ちょと前にもお邪魔した出世さんですが、

お酒も美味しく、食べたいものもたくさんあったので、

開店早々の飲みとなりました。



3人の予定でしたが、2人になったのでカウンターへ。




純米酒でおまかせで1合づつ出してもらって、シェアしました。


まずは、雨後の月

居酒屋 出世さん

さっぱりとしたものと合うらしいので、刺身を。



刺身もたくさんの種類があったのですが、

しまあじにしました。

居酒屋 出世さん





豚バラ肉のネギ塩炒め

居酒屋 出世さん

ネギもたっぷり、塩味もちょうど良く豚バラ肉とも合ってます。




浦霞 純米辛口

居酒屋 出世さん

後味すっきりの飲みやすさです。




牛ホルモン

居酒屋 出世さん

シンプルな味付けにレモンを絞るのですが、ホルモンがとろけちゃいました。

もう一回頼みたかったなぁ。




英君純米吟醸  橙の英君 備前雄町

居酒屋 出世さん

雄町の米の柔らかい旨みが感じられます。



脂っぽい肉を結構食べたのに、日本酒がさらっと流してくれた感じで、

だからと言って、飲みすぎてはいけませんね。



話すことはたくさんあったので、この後二人で、まだまだ飲んだのでした。




ごちそう様でした。



                  相方rikaのdairy





居酒屋 出世



浜松市中区田町322-3

053-458-2414


[月~木・日] 17:00~24:00
[金・土] 17:00~翌2:00

不定休


同じカテゴリー(和食)の記事
はんなりさんで
はんなりさんで(2018-04-21 18:41)

三幸さん
三幸さん(2018-04-13 17:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
居酒屋 出世さん
    コメント(0)