今から名古屋へ

ロシア連邦大使館後援、東海テレビ放送等が主催

[ 特別協賛 ] 大和ハウス工業で行われている、




今から名古屋へ

だからって、ダイワマンは関係ないんですが・・・・、





Luna ・Regalo 月の贈り物 へ行ってきますスタコラ



    ↓ 詳しくはこちら ↓


今から名古屋へ



昨年7月の先行発売でチケットを取った為、テーブルはほぼ最前列注目


日本初のシアターレストランという“パフォーマンス”と一流の“料理”

満月を思わせるセンターステージでは重力を忘れたパフォーマンス、

キャンドルのともったお席では、日本屈指のシェフ陣が腕をふるう

“月”をイメージした限定フルコースで皆さまをおもてなし致します。

というものです。



私たちは、第1ステージのシェフの料理なのですが

第2ステージのシェフも気になります・・・



詳細は又後日、

楽しみです。


では、行ってきま~す新幹線






同じカテゴリー(その他)の記事
ザザスクエアさん
ザザスクエアさん(2017-12-21 17:06)

GINZA SIXへ
GINZA SIXへ(2017-07-01 15:04)

この記事へのコメント
記事あっざーっす!


このレストランの話興味ありありです。また聞かせて下さいね〜(笑)紳
Posted by 子猿 at 2011年02月23日 18:59
紳ちゃんへ

了解で~す!!

帰ったら早速タップリ説明しま~す^^
Posted by みのるみのる at 2011年02月24日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今から名古屋へ
    コメント(2)