陸奥部屋にて

大相撲の観戦が終わると

愛知県体育館から、陸奥部屋の宿舎である安性寺までお迎えのバスに乗ります。


陸奥部屋にて



ご飯とちゃんこは、おかわりし放題。


といってもずっとつまんでいたので、いつもたくさんは食べられません。


陸奥部屋にて



他にもいろいろおかずはありますよ!


陸奥部屋にて


今年は、鰻がありましたね^^


陸奥部屋にて


スイカも出て


陸奥部屋にて

お腹いっぱい・・・・・。



元大関霧島の陸奥部屋の親方と撮ってもらいました。


陸奥部屋にて

和製ヘラクレスと呼ばれた筋肉美と甘いマスクは有名ですね!



ちょっと前に放送された、NHKで放送された福祉大相撲にて

相撲甚句を披露していた勇輝が「見忘れた~・・・」と、言っていたので

それをダビングしたDVDを渡し

幕下に昇格した彼には、もっともっとがんばってもらわないと!です。


陸奥部屋にて


ちょっと体が大きくなったかもです。

がんばれ勇輝!!




同じカテゴリー(そのほかの食べ物)の記事
塩ちゃんこラーメン
塩ちゃんこラーメン(2018-01-11 16:56)

かに道楽さん
かに道楽さん(2014-12-11 19:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
陸奥部屋にて
    コメント(0)