ハッピーバレーさん

昔から付き合いのある3人で、10年ぶりくらいに会って

ランチしました。


入野町のハッピーバレーさんにしましたよ。


ランチメニューは、サラダバーとドリンクバーが付きますが

サラダバーには、たくさんの種類の野菜や惣菜があります。


それと別に白ワインを頼みました。


ハッピーバレーさん



スモークサーモンとブロッコリーのピザ


ハッピーバレーさん

生地はモチモチしてます。



ソーセージ・しめじとバジルのオイルソース


ハッピーバレーさん

3つとも味がかぶらないようにオイルソースも。



茄子とモッツァレラのトマトソース


ハッピーバレーさん

皆、これだけは食べたいと言って決まった一品です。




サラダバーもおかわりしながら、

最後に珈琲を頂いて。


ハッピーバレーさん

久しぶりの再会に話は尽きることなく続いたのでありました。





ハッピーバレーさん




ごちそう様でした。



                 相方rikaのdairy
 


ハッピーバレー 入野店



浜松市西区入野町820-1


053-445-5086

11:00~22:30 LO22:00



同じカテゴリー(ファミレス)の記事
パステルさん
パステルさん(2015-04-16 17:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハッピーバレーさん
    コメント(0)