エッグセレントさん

ワールドカップの日本戦試合直後の渋谷のスクランブル交差点は、

やはり凄い人の数・・・


エッグセレントさん

青信号になるたびに、警察官との攻防が繰り広げられるのでした。




それだけでなく、渋谷の街は

ユニフォームを着ている人がものすごく多かった!




そんな騒ぎを後にして、六本木へ。

こちらもユニフォームいっぱい!



ランチは、六本木ヒルズ内のエッグセレントさんに行ってみました。


エッグセレントさん

店内は卵をモチーフにした椅子や小物がいっぱいです。

20分ほど待って着席。




暑い日は、スパークリングワインでしょ。


エッグセレントさん

マルケス・デ・モニストロル モナステリオ・ カヴァ・ブリュットのグラスです。



パンケーキとかいろいろありましたが、

エッグベネディクトの中から、この店の一番人気のプレート

オリジナル ベネディクト&
アボカド-マグロ エッグセレント ベネディクト
にしました。 


エッグセレントさん

右は、オーガニック卵、ベーコン、

ホームメイドイングリッシュマフィン、オランデーズソース


左が、オーガニック卵、アボカド、マグロ、レンコンチップス、

しそ&ごまご飯、オリジナル麦みそソース

一度に二つの味が楽しめます。



卵を切ったらとろ~り!


エッグセレントさん

福岡県柳川のちょっと甘めな麦みそソースがご飯と合っていて、

マフィンとは違う美味しさでした。


卵も山梨県の農場のオーガニック卵を使用しているそうです。




夜の食事もあるので、軽くこれくらいにしときましょ!




ごちそう様でした。




エッグセレント


東京都港区六本木6-4-1
六本木ヒルズメトロハット/ハリウッドプラザ1階

03-3423-0089

月-金: 07:00 – 21:00
土-日: 08:00 – 21:00







同じカテゴリー(その他のジャンルの店)の記事
肴町  リトルさんが
肴町 リトルさんが(2018-03-08 19:01)

うなぎの村こしさん
うなぎの村こしさん(2018-02-16 19:20)

うなぎの藤田さん
うなぎの藤田さん(2017-12-01 19:26)

肉寿司さん
肉寿司さん(2017-11-10 19:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エッグセレントさん
    コメント(0)