昔の風景がある場所

そこには、蛍が光を放つ田舎の風景や


昔の風景がある場所


井戸水でラムネを冷やしている駄菓子屋さん


昔の風景がある場所


鉛筆やボンドを売っている文房具屋さん


昔の風景がある場所


甘鯛やカサゴもあって、大漁旗も立派な魚屋さん


昔の風景がある場所


実はこれは、ザザシティ内のジオラマファクトリーで展示されている

「女性が創る情景アート」展です。


昔の風景がある場所


昔の風景がある場所


こたつ布団も柔らかさもリアルですね。

新聞もちゃんと記事が書いてあります。

昔の風景がある場所


昔の風景がある場所



ミニチュア好きのrikaさんには、たまらない世界だったようです。



昔の風景がある場所




浜松ジオラマファクトリー


浜松市中区鍛冶町15

053-489-3725

10:00~20:00
無休





同じカテゴリー(展示会 ・イベント)の記事
浜松出世の館
浜松出世の館(2017-02-06 13:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昔の風景がある場所
    コメント(0)