浜松出世の館

大河ドラマ 女城主 直虎の関連する物が展示されている

浜松出世の館を見学に行って来ました。



遠鉄電車の高架下、元べんがら横丁跡地です。


浜松出世の館



館内には、柴崎 コウさん演じる主役の直虎のポスターはもちろん、

出演者の三浦春馬さんや子役のおとわ演じる新井美羽ちゃんのサインもありました。



浜松出世の館



阿部サダヲさんが中田島ロケで着用した鎧です。


浜松出世の館



浜松城や井伊谷の景色を疑似体験できる

VR もありました。


浜松出世の館



いろいろな関連グッズや、お土産物があるなか

家康君と直虎のコースターを購入。


浜松出世の館

直虎ちゃんの小さめの人形は売り切れていたのか、ありませんでした。




なんてしていると、

ありゃ?

いるじゃん

見慣れた家康君と柴崎 コウさんを意識してるような

直虎ちゃん。


浜松出世の館



直虎なんで尻尾が虎で可愛い^^


浜松出世の館



記念写真も撮ってもらいましたよ^^


浜松出世の館


私たちはすぐ撮れましたが、

随分と写真待ちの人がいたので

どれだけの時間写真サービスしてたんだろう・・・。

大変ですね。


思っていたよりも長い時間楽しめました。






浜松出世の館


浜松市中区旭町37

053-401-0522

10:00~19:00





同じカテゴリー(展示会 ・イベント)の記事
昔の風景がある場所
昔の風景がある場所(2017-02-04 12:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松出世の館
    コメント(0)