Luna Regalo 名古屋公演 2

さて料理の続きです。



2番目の月・・・

ローマで見た月 2色のリゾットとトリュフの香り


Luna Regalo 名古屋公演 2

こちらは、イタリアンの巨匠 山田宏巳シェフプロデュース



2色の黒米のリゾットとサフランライスのリゾットの間に

モッツァレラチースをはさみ、

フォアグラ入りレバーぺーストのムースが乗り

さらにトリュフのみじん切りとトリュフ塩が振ってあります。



ソースはトマトベースのサルサナポリターナと

空豆とペコリーノチーズのソース。



先日東京で行った、ヒロ・プリモさんも彼の店の一つですね。




パンが出てきました。

Luna Regalo 名古屋公演 2

黒胡麻と胚芽パン







3番目の月・・・


風味豊かな赤ワインと牛肉・野菜 ムーンマリアージュ


Luna Regalo 名古屋公演 2

こちらはフレンチの坂井宏行シェフプロデュース


乳飲み仔牛のタンと仔牛のバラ肉をフォンドボーで煮込み

一度揚げた西洋ごぼう、人参、里芋、ブロッコリーも入っています。


三日月形のパイも添えてあります。



以前浜松でトークショーもありましたね!





4番目の月・・・

いろどり野菜アイスとジンジャームーン


Luna Regalo 名古屋公演 2

野菜スィーツで有名なポタジエの柿沢安那さんプロデュース


有機野菜の紫芋、カボチャ、小松菜、ビーツをアイスにして

それぞれ紫・黄色・緑・赤で

Luna Regaloのイメージカラーのモザイク模様を

アイスで再現してあります。


シュー生地で雲を、パイナップルジンジャーゼリーで

ちょっと切ない三日月を表現しているそうです。





最後に珈琲がでました。

Luna Regalo 名古屋公演 2

そして最後にLuna Regaloグッズと

この珈琲カップのセットとかが当たるビンゴゲームがありましたよ。

(当たりませんでしたが・・・・)




ショーを見ては料理が出てきて食事し・・を

繰り返したのですが、

ショー自体はロープを使ったり、

バーを使っての、ダイナミックで華麗なジャンプ

吊り輪のようなものや空中ブランコ・・・色々な道具を使った

空中アクロバティックでしたくす玉


前から3番目だったので、迫力満点!感動しました!!



お客さんを舞台に上げて、一緒に踊ったり

とても楽しませて頂きました上昇




彼は東海テレビのアナウンサーさんで

Luna Regalo 名古屋公演 2

大和ハウスのコマーシャルをしている唐沢寿明さんも

ショーの支配人《ルナ・パドゥローネ》として、ビデオで出演・・・




食事もショーも満足でしたニコニコ



こちらには動画もあります。

  Luna Regalo








同じカテゴリー(展示会 ・イベント)の記事
浜松出世の館
浜松出世の館(2017-02-06 13:19)

昔の風景がある場所
昔の風景がある場所(2017-02-04 12:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Luna Regalo 名古屋公演 2
    コメント(0)